過去の投稿

August 2022 の投稿一覧です。
NDstyle機動部隊、久しぶりの東京へ出動。

東京ビッグサイトでのJ様催事へ
参加させていただきました。

null

何万人のご来場で、
多くの地域・業種のお客様でした。

井の中の蛙大海を知らず

改めて感じさせられました。



おはようございます。


8月中旬から雨がよく降る毎日ですね。
今日は朝曇りですが、日中は晴天になる予想です。

今日もお値打ち商品いっぱい展示しております。
ご来店持ちしております。

null
天板の奥行きサイズ、箱・箱棚の位置を組立て方で変えられるデスクの紹介です。
お子さまの学習デスクとして、大人のお仕事デスク、家事机として、永くご使用できます。
null null
 null
幅160センチのオーク(明るい色)タイプは、近々入荷の予定あります。
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

null null
秋のイベント時に販売していたようなお値打ち品はNDstyle.Shop岐阜本店内に陳列しています。
お値打ち品は随時入れ替えします。(陳列内容のお問合せにはお答えできません。)
平日に来店をご希望の方は事前にご連絡ください。 0120-345-180
イベント時と違ってゆっくりご覧いただけます。

null
とみか振興券の利用もできます。
LINE友達登録で、割引クーポンとノベルティクーポンを配布中です。
ご来店お待ちしております。
20220323-youtube.png

NDstyle.Shop神戸が7月末日で閉店しました。

前任のスタッフが10年以上、
手塩にかけて育ててきたウンベラータは
神戸の店内で2m以上、天井に届きそうなほど大きく育ち
シンボルツリーとなっていたことは
ご存知の方が多いかもしれません。

閉店に伴い、本社に移動することになったのですが、
さすがにキャラバンに乗せられるサイズには限りがあり、
枝を切り取って小さくすることにしました。

丸坊主になったウンベラータは
西田さんがせっせと水やりをして、
倉庫の裏手の明るい日陰で管理していたところ
ほぼ1ヶ月で芽を出し、こんなに繁々と葉っぱがつきました。
null
null

太陽の力、植物の力、生命力を感じます。
すごい再生力ですね。

大きく育つ木なので、これからも枝葉が増えて伸びてくると思います。
もう少し見栄えがしてきたら、
岐阜本店のシンボルツリーに任命しようと思います。

切り取った枝は商品課スタッフが各自で持ち帰り
挿し穂や水耕栽培で再生をしています。
芽が伸び、根が伸び、日々の成長を楽しみにしています。
これからカタログやHPの写真のどこかに登場するかもしれません。


ちなみに、撮影の小道具目的で始めた観葉植物の栽培が
すっかり私の趣味となりました。
試行錯誤を繰り返し、自宅でいろいろ育てています。
大きくなーれと水やりするのが日課です。


暑さや雨が入交り不安定な気候の日々ですが、
皆様、体調維持には充分気を付けて下さい。


本日もNDstyle.岐阜本店、
開店させていただきます。


2022年9月1日より 価格改定を実施させて頂きます。

最近の急激な円安・海外コンテナ運賃・国内運賃の高騰により、

不本意ながら価格改定をお願い致します。


こんにちは。業務課です。
昨日まで夏季休暇を頂いておりました。

休暇中に頂いたたくさんのお問い合わせに
只今、順次ご返事をしております。
大変お待たせをして申し訳ございませんでした。

ご注文頂いた商品も発送手配をしておりますので、
もうしばらくお待ちください。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。




本日のNDソファ工場の風景です。
null
売れ筋のBAYソファとLD2(ロディ2)ソファを量産中。
null

今週末ND工場より出荷します.....

NDstyle.大連工場 での コンテナ積み込みの様子です。
こちら日本側では輸入したコンテナからの荷下ろしは日常の作業ですが、
逆にコンテナへ商品を積んでいく作業はほとんど経験ゼロです。
これも 空間なく効率よく、積み残しが出ないように
商品を積んでいくには、いろいろ考えながら頭を使う作業ですね。
そして重い商品を上の方へ積み上げることも。
写真のように 3人だけで積み込みをやっているとしたら
大変な作業です・・・。

null


弊社お盆休み期間と出荷予定日

お盆休み期間 8/11(木)から8/15(月)迄

お盆休み期間中の受注は8/17(水)より発送します。


おはようございます。

本日は立秋、暦の上では秋になりますが暑さは夏真っ盛り!

熱中症と感染拡大のコロナには呉々もご注意ください。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。


売れ筋商品 情報

安定してリピート販売を頂戴しておりますシリーズの紹介です。

OPERA
null





Rill
null







Duck
null


Duck スツールのカラーバリエーションをご紹介します。

アヒルのような佇まい。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感のスツールです。


座面は張り込み仕様。
樹種2種(オーク・ウォルナット)と生地色7色の組合せイメージです。

色選びのご参考に



Duckスツールの商品詳細は、NDstyle. Online Shop でご覧いただけます。



null


先日、長野県八ヶ岳連峰にある天狗岳(2646m)に登ってきました。
スタート時は晴れていたのですが、頂上まであと100mのところで
ドシャ降りの雨!えらい目にあいました。

null

下山途中の黒百合ヒュッテで食べたビーフシチューは美味しかったです。