過去の投稿

June 2022 の投稿一覧です。
NDstyle.前年度売れ筋商品調査
(2021年6月から2022年5月)


1.OPERA(オペラ)ソファシリーズ

人気のハイバックソファシリーズ。
全身が包み込まれるような心地よさ。
さらにオットマンを組み合わせれば、
足が伸ばせて気持ち良さ倍増!

null


2.LODY2(ロディ2)LDシリーズ

一つの空間をリビングにもダイニングにもするソファ。
ソファで食事をして、そのままくつろぐ。
背もたれの凹凸がアクセント。

null


3.TETTO(テット)LDシリーズ

ロディ2と同じくリビングダイニングソファシリーズ。
空間を圧迫しないように、背もたれを低くしています。
アイテム次第で、対面型・L字型・ラウンド型と多様な
レイアウトが可能です。






こんにちは。

本日ご紹介いたしますhommeのリビングテーブルです。
null
【男らしい家具】がデザイン開発のコンセプトです。
エッジを効かせたフォルム、直線で構成したフレームワーク。
ウォルナット材とオーク材から選べます。
null
null
下にある中央の板は、トレーとしてもご利用できます。
お洒落なお部屋のアクセントになること間違いなしです!

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。



こんにちは。
関東も梅雨があけました。
そして熱いこの辺も6月の平年以上ですが、
栃木・群馬・茨城・埼玉県のあちらこちらで連日38℃から40℃、
7月8月心配です。

20220627-627富士.jpg
平塚市内から見える富士山は完全に白が消え黒い山なってます。18時撮影


こんにちは。業務課です。
梅雨入りして2週間ほどで梅雨明けしたそうです。
早くも夏本番を向かえてしまうのでしょうか。
暑さ対策をしっかりしましょう。

そんな中、メダカは産卵シーズン真っ只中。
我が家では親メダカ5匹から稚魚(針子)が増殖中です。

null
null
null

今日も元気そうに泳いでいますが、
メダカも夏バテすることがあるらしいです。

null

メダカは雑食性なので口に入るものは何でも食べます。
自分の子供も卵も食べてしまいます。
なので毎朝、卵の付いた親メダカ・水草・稚魚を
あっちこっちへ移します。

メダカの繁殖力をあなどっていました。
愛着が沸いてしまい、見過ごすことができません。



◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介
「 flame スツール 」
積み重ねができるスタッキングスツール。



null
https://ndstyle-online.jp/?mode=grp&gid=2693536


コンパクトで軽量なので、腰掛けたいところに
簡単に持ち運ぶことができ、いろんなところで活躍します。

サイズは、ハイタイプとロータイプの2種類。
座面もファブリックの座と、板座から選べます。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。





ただいまショップ営業中です。

木曜日あたりから気温が30度を越え
夏がすぐそこまで来ている感じがしております。

さてショップのインスタグラムや国際課ブログで
ご紹介してきた人気のLODY2シリーズ。

本店では、グレーとブルーの2トーンカラーのセットで
展示中です。

20220626-blog0626.jpg

爽やかなグレーと濃いブルーの組み合わせが、
これからの季節にぴったりです。

是非一度実物を見にいらしてください。
ご来店お待ちしております。


今月から野田産業は、おかげさまで第52期を迎えました。

お客様からのご発注心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。



こんにちは!

本日ご紹介いたしますMOUNTのソファです。

シンプルでどんな空間にも馴染める優れもののソファです。
null
null
null

ウォッシャブル生地で洗えるカバーリングの張地は、全6色あります。
別売りのヘッドレストもお好みでご利用ください。
樹脂フット付きなので木脚無しの、ローソファとしても使用可能です。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


こんにちは。
以前、このブログでカラーバリエーションを紹介した
人気のNORDシリーズ。

NORDシリーズに撥水加工の施された従来の張地(19ファブリック)に
加えて、新たに帆布生地も加わりました。


20220621-blog0622-1.jpg


20220621-blog0622-2.jpg

帆布カバーはカーキとグレーの2色からお選びいただけます。

これからの季節にピッタリな素材で帆布カバーを取り付けると、
一気にラフでアウトドア風のリビングダイニング空間に様変わりします。

また写真のようにソファとLDアイテムの色を変えてコーディネートしても
統一感のあるインテリアになります。


※現在発刊中の12thカタログには掲載されていないため、
NORD帆布カバーについてはお問い合わせください。


おはようございます。
6月19日(日) 今日は通常営業日。
今朝、車の温度計を見ると25℃ありました。
いよいよ夏って感じの蒸し暑さですね。
NDstyle.Shop岐阜本店は暑さに負けずに10:00からOPENします。


現品限りのアウトレットも充実しています。
随時入れ替えていますので、時折のぞいていただけたら、
お探しの家具に出会えるかもしれません。


皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
次回、通常営業日は6月25日(土)・26日(日)です。

 = = = = = 

店舗情報を詳しく知りたい方は
NDstyle.Shopのホームページへこちら↓↓からどうぞ。
https://www.ndstyleshop.jp/

null

NDstyle.Shop岐阜本店のSNSはこちらから。
Instagram / twitter / facebook / LINE



2011年から発売のcanaleのウェービングテープ張り替え修理の依頼がありました。
null
べろんべろんになったウェービングテープを張り替え。
null
復活!末永く使って頂けると嬉しいです。


こんにちは!

本日ご紹介いたしますKnutのソファです。
null
null
null
北欧ヴィンテージスタイルの人気のソファで、ウォルナットとオーク材から選べます。
丸脚で角がつるんっ、としたデザインで癒されます。
手洗い可能なファブリックは、全6色選べます。

フェザー仕様の包み込まれるような座り心地を、
是非NDstyle.Shop神戸にてお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


岐阜にある本社と中国にある大連工場ですが、
以前は頻繁に行ったり来たりしていましたが、
コロナ禍で海外出張ができなくなりました。

開発を担う商品課と大連工場は
以前からチャットアプリを使って連絡を取り合っていましたが、
加えて、オンラインミーティングも行い、
コロナ禍ではオンラインでの交流が一気に加速しました。

木材加工の様子を動画で送ってもらったり、
工場内の様子をライブ中継してもらったり、
日々のコミュニケーションや新商品の仕様や構造の打ち合わせ、
資材の供給状況など情報を共有しています。


そんな風に現地スタッフと交流をしている中で、
こんな写真が送られてきました。

null
5月はカンザン(桜の一種)が満開

null
6月、大連ではさくらんぼの旬を迎えました。
去年植えた小さなさくらんぼの木が実をつけ、まもなく成熟。
大連は緯度がよく、甘味で結構有名です。とのことです。

こんな風に工場敷地内で撮った写真など、
四季折々の情報も届いたりして、ほっこりしています。


ブログの更新忘れてました。

このところ、徐々に人々の移動も戻って来たのでしょうか?
巷の車の量が少しずつ増えて来たような。
くれぐれもご用心して下さい。

NDstyle.岐阜本店、新商材を取り揃えて
毎週土日頑張ります。
皆様のご来店、お待ちしております。



こんにちは。総務部です。

梅雨入りが迫ってきたので、大物(毛布)を洗濯してきました。

NDstyle.は、ウォッシャブル(手洗い可能)商品も
数多く取り扱っておりますので、どうぞご覧ください。



NDソファ工場にてLODY2(ロディ2)ソファを量産中の様子です。
現在欠品気味のため、先週現地より出荷しました。
null
null
null

最近は港の混雑等で船便の遅延が更に深刻化してきており、
製品の入荷遅れや入荷時期の予想が難しく、
納期が不安定な状況が続いております。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


null


先日本店にてお買い上げ頂いた関市内の新築のお客様宅へ納品。
木の温もりが感じられる素晴らしいお宅にナラ無垢材の商材を
中心に選定され実際に設置してみると・・・すごく合う!!

お客様も大変満足して頂き、私たちも大満足☆
良い空間に仕上がりましたので紹介させていただきます☆

本日も間もなく開店、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



null


チェアの替えカバーの出荷準備です。
null
いつの時代も 縫製関係の仕事は女性の技量に頼るしかない!