過去の投稿

May 2022 の投稿一覧です。
こんにちは!

本日ご紹介いたしますジャルディーノのライティングビューローです。
null
null
null
ユニバーサルデザインのシリーズで、車椅子の方にも対応可能なデスクの高さや、足元スペースです。
使わない時は、テーブルをクローズ出来ます。
掴みやすいハンドルと上部の欠き込み、どちらでも引き出しを開閉出来ます。

優しいデザインとオーク材で、居心地の良いお家時間をお過ごしいただけます。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


NDstyle.Shop神戸の6月の営業日カレンダーです。
水曜日は定休日です。
null
是非皆様のお越しをお待ちしております。

null
六甲アイランドの満開時のバラ園です。また来年のお楽しみです。


以前、某ハウスメーカーのICさんから送って頂いたRIL(リル)
シリーズのソファ・DT・LTのモデルルーム施工写真です。
(AVボードは他社製品)

センスの良いしつらえで家具もより一層引き立てられています。



null


おはようございます。
今日は30℃越えの晴天になるようです。
熱中症には気をつけてください。

今日も元気にオープン致します。
ソファ・ダイニングセットいろんなタイプを展示しています。
ゆっくりご確認頂けます、ご来場お待ちしております。


新商品のご紹介です。


null

「flame」という名前の由来である、ろうそくの炎のような鋭角のサイドフレームが特徴のスツールです。

スタッキングが可能で、積み重ねてもフレーム同士がぴったりと納まるので安定感があります。

高さはロータイプとハイタイプの2種類。 座面は「板座」と「張座」から選べます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こちらのシリーズは、NDstyle.Online Shop と 直営店でのみの販売となります。



flameスツールについてのさらに詳しい説明はこちらから。
↓↓↓
特集:flame -フレイム-【 積み重ねられるスツール 】


先日、間仕切り家具を納品してきました。

null


ご入居者様に非常に好評をいただきました。
これからもよろしくお願いいたします。


いつもNDstyle.Shop神戸をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、
明日5/24(火)を臨時休業とさせて頂きます。
水曜日は通常どおり定休日(祝日は営業)です。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5/26(木)以降は通常どおり
10:00〜18:00の営業となりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
本日も10:00よりOPENしました。
null
null
null
null
好評のアウトレットコーナーでは
ダイニングセット・ソファ・リビングテーブル・
TVボード・サイドテーブル等
現品限りのお値打ち商品を多数新たに取り揃いておりますよ!
null
null
null
null
null
写真は現在展示中のアウトレット商品の一部となります。

ぜひお店にてご確認ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


日本では、コロナ感染者が少なくなりつつありますが、世界的にはまだまだの国が有りますね。そんな中 海外コンテナの遅延が酷くなっております。
アメリカはコロナ感染者減少で経済が回復傾向にありますが、東南アジアの生産地はまだまだ減ってはいませんので、東南アジアの各国の港は、コンテナ輸送船が滞留して、上手くコンテナ船が回っておりません、弊社も1ケ月遅れの状態で、お客様には長くお待ち頂いております、申し訳ありません。
まだまだ 通常の状態には年月が掛かりそうです。
早く 世界経済が3年前の状態になることを期待しております。


20220518-20220518.jpg

YouTubeをどうぞご覧ください。
20220323-youtube.png


いつもNDstyle.Shop神戸をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、
明日5/17(火)を臨時休業とさせて頂きます。
水曜日は通常どおり定休日(祝日は営業)です。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5/19(木)以降は通常どおり
10:00〜18:00の営業となりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


本日は10時開店して間もなく、ほぼ同時に2組のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。
新築ご予定のお客様はアウトレットコーナーでソファとローテーブルをセットで
ご購入です。  他の家具ショップを見てみたが、こちらでお買い得商品に出会えて
良かったとおっしゃっていただきました。 
そうです。 思わぬ掘り出し物に出会えるのがNDstyle. ショップなのです。

そして もう一組のお客様は ネットで岐阜 家具 ソファ で検索してNDstyle. ショップを
見つけたとのことです。 
そうです。岐阜でソファと言えば NDstyle.ショップなのです。

お気軽にお越しください。 ご来店をお待ちしております。


RECTO(レクト)シリーズ。

フルカバーリング仕様のシンプルなロースタイルソファ。
フェザー入りのゆったり目の座面に圧迫感を感じさせない高さの背クッションもフェザー入り仕様です。
ゆったり目の座面なので、「胡坐をかいたり」、「横になって寝そべったり」自由な発想でご使用いただけます。
木脚はナチュラルとブラウンの2色からお選びいただけます。
又、木脚を取り外し樹脂製脚(標準装備。高さ20mm)に取り換えれば、更にローシートとなります。

張地:帆布生地4色(グレー・カーキ・ブルー・ベージュ)。デニム生地(パッチワーク)

null
グレー

製品サイズ:幅1900、奥行915、高さ650、座面高さ340(木製脚)。 単位:mm


null
ベージュ
null
ブルー
null
デニム




こんにちは!

本日ご紹介いたしますRECTのソファです。

デニムのパッチワークがお洒落で人気のローソファです。
null
null
null
座面が広く、低めの背、幅広のアームが特徴です。樹脂フット付きなので、
脚無しでもご使用出来ます。

座・背クッションカバーのみお洗濯出来ます。カラーは他に帆布の4色ございますよ。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


こんにちは。

新商品intonatoシリーズについて
以前、チェアとテーブルについてそれぞれ
アイテム別に単体で紹介させていただきました。

ダイニングアイテムは、セットアップした状態で見ると
よりイメージがわきやすいと思うので、
今回はセットアップした写真でご案内します。

20220510-blog0510.jpg
intonatoのテーブル(天板幅180とX字脚タイプ)とチェアの
セットアップです。
X字脚との組み合わせで個性のあるダイニングシーンに
なっています。
天板幅180サイズは片側三脚ずつセット可能ですので
人数の多いご家庭でもお使いいただけます。



20220510-blog0510-2.jpg
こちらは、テーブル(天板幅150とコの字脚タイプ)とチェアの
セットアップです。
脚のデザインが変わるとよりシンプルで
スッキリとした印象になります。
天板幅150サイズのセットは、チェア4脚の
セットアップで、ひとりひとりがゆったり広々と
使うことができます。


こんにちは。

ゆっくり休んだゴールデンウィークが明けて
今朝は自分に喝を入れながら出勤しました。
再び通常モードに戻ります。

規制なしのGWはいかがお過ごしでしたか?
これからはwithコロナの生活が日常になっていくのでしょうね。
活気が戻った連休のニュースは、
世の中も心も明るくさせてくれる感じがしました。

いろんな意味でリスタートの今日。
頑張っていきましょう!!

null
そして遡ること10日ほど前、
BUTTERソファが入荷しました。販売開始しています。

バターみたいな塊感のコンパクトソファ です。
アームが細身で座面が広いです。
コンパクトですが、座りごこちもなかなか良いです。

コーデュロイの張地は表面が滑らかで
見た目も触りごこちもよくて、おすすめです。