過去の投稿

April 2022 の投稿一覧です。
こんにちは。業務課です。

4月に新社会人になった皆さん、仕事には慣れてきましたか?
そろそろ嬉しいお給料が出るのではないでしょうか。

この時期になると思い出します。
「母の日」に初任給でプレゼントをあげたら
母がすごく喜んでくれたことを・・・。
少し大人になれた瞬間です。

「母の日」は5月8日(日)です。
日頃の感謝の気持ちを伝えてはいかがですか・・・。


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介
「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。


20200220-duck1.jpg

キッチンにあると便利です。
食材の下ごしらえや食器洗いなど作業が楽になります。
また調理中コンロに火をつけていると、その場を離れられません。
ちょっと座って休憩しましょう。


20200220-duck2.jpg

暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。


※GW休業期間中は通常よりもお届けに日数が掛かります。
あらかじめご了承ください。



こんにちは!

本日ご紹介しますVIOLのTVボードです。
null
上品な洗練されたデザインで、お部屋をステキな空間にいたします。
ウォルナット材とオーク材の2樹種で、サイズはW1500・W1800とあります。
null
null
フラップ扉は、ソフトダウンステーでゆっくり開きます。W1800のみ右側に引き出しが付きます。
格子状の扉はガラスが内蔵されており、閉じたままリモコン操作が出来てホコリを寄せ付けません。


是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


NDstyle.Shop神戸は、毎週水曜日は定休日ですが、5/4(水・祝)も営業いたします。
null
是非皆様のお越しをお待ちしております。

null
六甲アイランドの至る所に、赤 白 ピンクのツツジが咲いています。



null

null
好評をいただいているNDstyle. 製品OPERA(オペラ)ソファ
工場での出荷前最終検品と梱包作業の風景です。

null
生地のほつれや縫製不良、汚れや破れ、
その他不具合等がないかを最終的にチェックし、
梱包を行い出荷します。

null



nullnull
オーダー家具(下足箱、玄関収納その他)壁から壁,床から天井までのサイズで設置しています。
null
台形テーブル椅子セット。
null
廊下には、特注アクリルカバー付掲示板と木製ベンチ。


こんにちは。業務課です。
桜も散って、もうすっかり初夏のような陽気です。

草もどんどん生い茂ります。
早速、今年初の草刈りをしました。
しばらく続きます。

今週末からゴールデンウィークが始まりますが、
まだまだコロナ禍で、実家に帰ろうか悩んでいます。
皆さんもコロナに注意しつつ休暇を楽しんでください。



●弊社ゴールデンウィーク休業のご案内です。

null

NDstyle.Shop神戸は水曜定休日も休まず営業いたします。
休業期間中のご注文・お問い合わせには、通常よりもお届け・ご返事に
日数が掛かります。あらかじめご了承ください。



おはようございます。

NDstyle.Shop岐阜本店です。
本日も10:00よりOPENしました。
_________________________________________________________________

ただいま岐阜本店ではLINEのお友だち募集中です!

友だち追加
こちら ↑ をスマホでタップすると「お友だち追加画面」へLINKします。

LINE検索の場合は、こちらを入力してください。
 ID:@705czfud
 アカウント名:NDstyle.Shop岐阜本店

お友だち追加特典は…
 「割引クーポン」と「ノベルティがもらえるクーポン」です。

お店で使えるクーポンなので、ご来店時、スタッフにお声がけください。
ノベルティをプレゼントします。

20220217-image.jpg
ノベルティはNDstyle.スタッフお手製の木の小物です。
 おうちはんこたて / おうちペンたて / おうちマグネット
お好きなものをお選びくださいね。
_________________________________________________________________


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


先日、NDstyle. 中国・大連工場のスタッフと、ウクライナ侵攻の影響から
原材料価格にも影響してくるね・・ というような話をしていた時に
そちら(中国)でも ウクライナの民間人が多数犠牲になっていること
報道されてる?? と聞いてみました。
すると、” いや、 そもそも今の紛争はウクライナが悪いのだから・・” という主旨の発言。
その時 えっ? と 初めて思い知らされることになったのです。
そりゃそうですよね。中国ではおそらくロシア側の報道しかされていないでしょうから
ウクライナの民間人が犠牲になっているようなことは 一般人は知らないのでしょう・・。
或いはその惨状はフェイクニュースとして伝えられているのか・・。
報道規制によって事実が伝わらない、何が事実かわからなくなる・・そして
国が違えば、国民感情が相容れないものになってしまう・・。
今の現実を直接感じることになってしまいました。


先日から倉庫作業に従事しております。
商品がコンテナで入荷するたびに置き場所を考え
毎日商品の整理整頓してます。
出荷作業で商品をピッキングする際に商品が段々と
減っていくのに喜びを感じております。
お客様からの多数のご発注お待ちしておりますので
よろしくお願い致します。


こんにちは。
今日はあいにくの曇り空ですが元気にショップOPENしております。

先日の商品課スタッフや神戸ショップスタッフのブログにて
紹介されているNORDシリーズと新商品intonatoシリーズは、
岐阜本店にて現物をご覧いただけます。

展示しているNORDのLDアイテムは、
ウォルナット材のセットです。

20220417-blog 0417-1.jpg


intonatoは、天板幅150・脚X字タイプのセットです。

20220417-blog 0417-2.jpg

是非お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。


NORDシリーズ・ダイニングセットのカラーバリエーションをご紹介します。


樹種はホワイトオークとウォルナットの2種からお選びいただけます。

今回は、ホワイトオークと生地色5色の組合せイメージです。


色選びのご参考に


null


こんにちは!

本日ご紹介しますNORDです。
北欧モダンテイストの人気のデザインです。
null
null
null

テーブル、チェアベンチ、ベンチとあり、サイズはW1200とW1400の2サイズ展開です。
ウォルナットかオークの無垢材からお選びいただけます。
撥水加工のファブリックも5色ありますよ。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


先日、富士五湖のひとつ本栖湖の南にある竜ヶ岳(1485m)に登ってきました。

null

好天に恵まれ、大きな富士山を見ることができました。
その後、本栖湖を半周して千円札の裏側の絵と同じ富士山を見てきました。

null



4月10日(日) 今日は通常営業日。
NDstyle.Shop岐阜本店は元気にOPENしました。
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

20220405-sakura.jpg
写真の桜は満開ですが、すでに散り始め、葉桜へと、
時の移ろいは早いものですね。

そして今日は最高のお祭り日和。晴れてて暖かくて、もったいない。
コロナ禍でなければ、今頃お祭りだったのに…。と、
祭り好きがぼんやりしております。
_________________________________________________________________

ただいま岐阜本店ではLINEのお友だち募集中です!
友だち追加

お友だち追加特典は…
 「割引クーポン」と「ノベルティがもらえるクーポン」配布中です。

お店で使えるクーポンです。ノベルティをプレゼントします。
ご来店時、スタッフにお声がけください。
_________________________________________________________________

NDstyle.Shop岐阜本店:最新ニュースはこちらからもどうぞ。。。
 blog / Instagram / twitter / facebook / LINE
_________________________________________________________________

ご来店前にこちらの記事もご参考に。。。
 ・ぜひ一度ご来店を 〉     
 ・家具選び。まずは採寸 〉
  
次回、通常営業日は4月16日(土)・17日(日)です。


4月1日の朝
4月で平塚市の居住地から厚木・相模原市方面の山に雪は初めて見たかもしれません。
箱根の国道1号線もチェーン規制でした。
20220409-IMG_202204091.JPG
平塚市内は最低4℃でさむーい雨。

近所の山は雪、桜並木は満開。
20220409-IMG_20220409.jpg
今週の頭が見納めでした。
来年はマスク無しで花見が出来るようになってる事を祈ります。



こんにちは。
今週は、夜の寒さもやわらぎ、夕食後の散歩も気持ちがいいです。
近所の公園の夜桜を楽しみながら散歩をしています。

さて以前、新商品のintonatoシリーズの
チェアをご紹介しましたが本日はテーブルについて。

intonatoシリーズのテーブルは、脚のデザインが2タイプあります。
コの字型タイプと棚板付きのX字型タイプ。


20220407-blog0407-1.jpg
コの字型の脚は、45度斜めにふった2本の材を繋いでいます。
シンプルな脚で天板と組み合わせるとスッキリとした印象のテーブルになります。



20220407-blog0407-2.jpg
X字型の脚は、特徴的なデザインで
ダイニングシーンの主役になりそうなテーブルです。
20220407-blog0407-3.jpg
テーブルの角に脚がこないため、横からの立ち座りもしやすくなっています。
また棚板も付属しており、機能面でも嬉しい仕様になっています。

テーブルの天板幅もW150/W180の2種類あり、
間取りやお好みのスタイルに合わせて脚のタイプ、天板のサイズを
お選びいただけます。


こんにちは。総務部です。

桜が満開で、過ごしやすい季節になってきましたね。
4月に入り、息子が寮生活を始めました。
夕食の買い物や、洗濯物がとても少なくなり
離れて暮らすことが、こんなにもさみしいことなんだと痛感しております。

新生活を迎えた皆様、慣れないことが多いと思いますが
頑張ってください。



null



おはようございます。
昨日の土曜日は満開の桜を楽しむにはうってつけの天候でしたね。
しかし、今日桜を見ようと思っていた方にはちょっと残念な空模様となっています。
ちょうど入学式、入社式という時期ですが、ふと思えば、あと1ケ月でG.W 。
世間ではイベントらしきものも少しづつスタートし始めたようではありますが、
またコロナ第7波という心配もあり、1ケ月後どうなるんでしょう。。
久しぶりに自由に外出できるG.Wとなるのでしょうか。。  
また” STAY HOME” なんていう言葉をあちこちで耳にすることにならないよう願うばかりです。
でも外出ばかりが G.W の過ごし方ではありません。お部屋の大胆な模様替えのチャンスでも
あります。 今から新しい家具を実際に下見して頭の中でイメージしておくということも
大切です。 NDstyle.ショップでお待ちしております。リビング・ダイニング家具を中心に
展示しております。 アウトレットコーナーでは現品のお持ち帰りもできますよ。
NDstyle.Shop岐阜本店


今日から4月。
桜が満開ですね。

この春、ご入学、ご就職される方、おめでとうございます。
新しいことに挑戦しようとされる方、応援してます。
何か目標を持って努力する姿は、こちらも刺激を受けます。
ワクワクします。みなさん頑張ってください!


最近のニュースといえば、3回目のワクチン接種
ファイザー、ファイザー、ファイザーでBINGO接種です。
副反応は微熱が少しあったものの、腕の痛みと軽い頭痛ですみました。
2日経過した今でも微熱でぼーっとしてますが、
3回目が一番楽だったかも。横になるほどの辛さはありませんでした。
ワクチン接種はいつまで続くのでしょうか…ね。


《お知らせ》
 NDstyle.のtwitterを毎日更新しています。
 1日1回なんとか更新できるくらいですが、
 地道にコツコツ続けています。
 もし良かったらポチッとご覧ください。
 そしてFollowしてもらえたら嬉しいです!

20220331-twitter.png