過去の投稿

September 2014 の投稿一覧です。
中日新聞の記者の方から取材の連絡をいただきました。
テーマは10月発刊の最新カタログ「NDstyle. 6th Edition」について。

10月7日発刊が決まっていますが、まだ、全容を知る人は関係者のみ。
どこよりも早く完成間近の最新カタログ情報を取材して頂きました。
20140930-IMG_9151_1.jpg

今回の構成は今までとは違い、あるテーマに落とし込んで
カテゴリに分け、商品の検索性を向上させています。
掲載点数もググーッと増えました。ページは30%増!!
もちろんカタログの目玉である新商品にも説明は及び、
記者の方も熱心に耳を傾けてくださいます。

20140930-IMG_9152_1.jpg

20140930-IMG_9150_1.jpg

気になる最新カタログの詳細は近日、中日新聞に掲載される予定です。
そして発刊のタイミングで、このブログでもご紹介しますよ。

初めて聞く人、見る人に伝わるように頭の中で整理しながら、
言葉にしていくのは、なかなか難しいコトです。
順序立てて話さないと、伝わるものも伝わらなかったり、
これまで取り組んできた開発の背景を伝えたい気持ちに
言葉がついてこなかったりして。。。
まだまだ修行だな、と毎度反省を繰り返します。
背中は汗びっしょりになりながら、涼しい顔して
これからもNDstyle.のこと発信していきます。


新製品ROBUSTO(総革張ソファ)&MOUNT(ファブリックソファ)初回ロット生産分、
無事に工場から出荷しました。
しかし、今週広東省に襲った台風で現地港の一時的な閉鎖・
また、今後台風16号の影響も懸念される為、今の所納期は未定です。
RB-SF3
20140920-DSC08561.JPG
RB-SF3
20140920-IMG_1669.JPG
RB-SF1
20140920-DSC08562.JPG
RB-SF2(2P)については第二ロット目の生産から入荷となります。
20140920-IMG_1670.JPG
MT-RSF2-04MB+HR03-04MB
20140920-IMG_1711.JPG
20140920-IMG_1715.JPG
納期確定次第改めてご案内します。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください・・・・・
M・Y


地元の皆さんに朗報です。
関市民のオアシス「マーゴ」2階に
NDstyle.ShopサテライトショールームがOPENしました!

20140920-MAGO2.jpg

スタッフはおりませんので、もっと商品をご覧になりたい方、
詳しく商品のこと、NDのこと知りたい方は
フリーダイヤル 0120-345-180へお願いします。。。
そして、岐阜本店にも足を運んで頂けたら嬉しいです。

2階夢広場の前のスペースです。
上の写真はNDstyle.Shopの半分。展示スペースとなっています。

もう半分のエリアは、NDstyle.のソファでゆっくりくつろげる
「NDstyle.くつろぎ処」となっております。
昨日がオープンでしたが、早速多くの方にくつろいで頂けました。

お買い物に疲れた時や待ち合わせ場所などでも、
どうぞご利用ください。

マーゴは9月23日で20周年。
この週末から20th Anniversaryイベント開催中のようです。
マーゴへお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

そして、岐阜本店は本日も営業いたします。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!


こんにちは♪
9月6・7・13・14・15日の5日間
『新作デザイン家具フェア』が終了しました。

初めての方。二度目、三度目の方。遠方からお越しの方。
いろんな方に出会えた5日間でした。
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

何度かご来店されている地元のお客さま。
「近くにこんなお店ができて、どれも素敵であれもこれも揃えたいわ」
と仰っていただけたのは、とっても嬉しかったです。


そして最近「NDstyle.の家具のあるお部屋の写真」の募集をはじめました。
早速、お便りが届きました。
『高井さまのお部屋拝見!』
20140918-image.jpg
セプタのソファの座り心地を気に入っておられ、迷わず選ばれました。
かわいいわんこの特等席もできて、団らんの様子が目に浮かびますね。
ありがとうございました♪

今後は「お部屋拝見」ページ(←青文字クリック)でご紹介していきます。
是非ご覧ください。
NDstyle.の家具のあるお部屋の写真大募集中です。

フェアは終わりましたが、新作はずっと展示しています。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。



今日の中日新聞朝刊の紙面広告や
昨日の岐阜新聞経済欄の記事や
NDstyle.ホームページのTOPでも、はじけているので、
ご存知の方も多いかもですが、改めまして。。。

NDstyle.岐阜本店では
9月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)・15日(祝)の5日間
『新作デザイン家具フェア』を開催します!!パチパチ。

3月にオープンしたNDstyle.岐阜本店では初のイベント開催です。
いろんな企画を考えた結果、
10月発刊予定の新カタログ『NDstyle. 6th Edition』掲載の最新作を
見て、体感して、購入できる新作発表&先行予約会を実施します。
最新作は、ライフサイクルに合わせて
お好みのスタイルが選べる充実したラインナップで展開しています。

メーカースタッフによるメーカーならではのイベントを模索していますが、
手探りながらに、あれこれ考えた企画の数々。
アウトレット商品も充実展示してます。
詳細はコチラ(←ショップページにLINK!)
実は、告知していないシークレット企画もあります。

どんな新作なのか、どんなイベントなのか、楽しみにご来店ください。
「週末、何しようかな?」と考え中の方は、
ふらっと、遊びに来てくださいね。

今回は大きな看板も設置したので、迷わないと思います。
ぜひぜひ、ご家族お揃いでNDstyle.岐阜本店へお越しください。
もちろん、おひとりさまも、カップルも大歓迎です。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。