過去の投稿

March 2023 の投稿一覧です。
この週末は花見を予定されていた方も多いのではないでしょうか。
2日連続の雨・・。 何とかこの雨に耐えて花びらを散らさず、
来週も桜の景色を楽しませて欲しいものです。
本日はちょっと肌寒い日となりました。
暖房をオンにしてご来店お待ちしております。
null


おはようございます。

今日は春分の日 祝日です、今日も元気にオープン致します。

新居への移動シーズンですね、家具はそろっていますか?

お値打ちなソファ・ダイニングセット・AVボード 沢山ご用意しています。

ご来店お待ちしております。



おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。


こんにちは。桜の開花目前ですねー。
先日NDstyle.Shop岐阜本店でご購入いただいた
関市のCさま邸へ家具の納品に行ってきました。

null
ひろびろとしたLDKにFINOの210cmのダイニングテーブル。
存在感があり、FLYチェアとの相性もぴったりです。
ウォルナットのダイニングがお部屋の雰囲気にしっくりあってますね。

null
ダイニングテーブル奥にあるソファの脇で活躍しそうなサイドテーブルはSLED。
キャスターがついていて動かせるところが、奥様のお気に入りポイントでした。

null
和室にはNORDのLDダイニング。
和洋折衷な空間に仕上がりました。
帆布のグレーのカバーが意外と和紙っぽい風合いに見えるので、質感的にも馴染んでみえます。
障子の外にはお庭は続くので、晴れた日は眺めが気持ちが良さそうです。

素敵なご夫婦のもとで暮らしに寄り添って活躍してくれるといいなと思います。
末長くご愛用いただけますように…。


まもなく新年度、
皆さん、如何、お過ごしでしょうか?
桜の蕾も大きくなっています。
そろそろ開花の時期です。

季節や巷の状況も大きく変化して来ました、
新しい環境に、希望を持つて望んで行きましょう。

NDstyle.も一段の変化上昇をして行きます、
乞うご期待!



先週金曜日から春を感じるような暖かさでしたが
今日は 曇り空でちょっと寒く感じますね。
NDstyle.Shop岐阜本店 10時よりオープンいたしました。
チェアの単品販売もやっています。
null