過去の投稿

February 2023 の投稿一覧です。
おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

今日は少し風が吹いていますが、朝から気持ちの良い天気となりました。
まだ寒い日が続いておりますが、寒気も少しずつ緩み始めています。
春の訪れが待ち遠しいですね!

本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今朝 8時過ぎには雪が降り出しました。 え?今日って雪降る日だったっけ?
ショップ開店時にはもう雪は止みましたが、冷え冷えとした日となっています。
NDstyle.Shop 岐阜本店 オープンしました。
キッズ家具もお値打ちに取り揃えております。
null



おはようございます。

今日も元気にオープン致します。

アウトレット 超お値打ちな商品いっぱい用意して 

ご来店お待ちしております。



おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。



今日はいい天気です、
春の足音が聞こえてきます。

三寒四温、桜前線ももう間近でしょうか?

陽気に誘われて、ふらりNDstyle.Shopへ
寄ってみて下さい。


今回は、新製品の OLBIA (オルビア) ソファ のカラーバリエーションをご紹介いたします

OLBIAソファは
アームが左右付替可能な片肘ソファと
コーナーソファ・オットマンを組み合わせて
様々なレイアウトがつくれるローバックシステムソファシリーズです


張地色5色と角脚・ナチュラル色の組合せイメージです
(*ブラウン色・黒色、また丸脚もお選びいただけます)


写真は
片肘ソファ160・コーナーソファ・オットマン77 を組み合わせた
カウチソファのレイアウトになっています。


色選びのご参考に

null
先日、新しくなった岐阜県庁舎へ納品に行ってきました。
null

null

null
20階の清流ロビーです。360°の大展望です。


おはようございます。
寒波も過ぎ去り、朝晩は冷え込むものの昨日から日中は
少し暖かくなって来ました。

春が待ち遠しいですね…

本日も岐阜本店、10時よりオープンします。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


こんにちは。 総務部です。

今日は、節分ですね。
節分と言えば、豆まきのイメージですが

最近は、その年の「恵方」と呼ばれる方角を向き 願い事をしながら
黙って恵方巻きを食べる方も多いのではないでしょうか。

恵方巻きも、色々な種類があり 楽しいですね。

今年の方角は、南南東です。

福が舞い込んできますように。。。


こんにちは。
今日は節分。
暦の上では、明日から春です。
まだまだ寒い日が続きますが春が待ち遠しいです。

20230203-スクリーンショット 2023-02-03 9.29.11.png


これはNDstyle.ブランドの公式ツイッターのプロフィールページです。
このアカウントでは、新商品の紹介や家具にまつわる小噺を発信中です。
最近は、新商品のDOMシリーズ・OLBIAシリーズの
商品POPでは伝えきれないことをつぶやいております。

是非のぞいてみてください。


NDstyle.ブランドの公式アカウントはこちら↓↓↓
https://twitter.com/ndstyle_news