過去の投稿

January 2023 の投稿一覧です。
おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
null
人気のアウトレットコーナーではダイニングセット・ソファ等、
現品限りのお値打ち商品を多数取り揃えております。
null

ぜひお店にてご確認ください。

本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


今週の商品課は撮影ウィーーク!!

社内のスタジオで商品撮影を行っています。
null

「新商品をありとあらゆる視線で撮りこなそう」をテーマに
試行錯誤しています。

null
こんな構図はいかがかしら?と
三脚をハイにローに駆使してみたり、脚立に登ってみたり、
製品自体をぐるぐる回したり、スタッフが立ったり座ったり
できることを試してみました。

null
ソファ張地の素材感が出るようにと撮影してみました。
これが意外と難しい…。
ファブリックの置き方で見え方が大きく変化するのですが、
手を加えると不自然になるし、無造作に置いても表情は出ない。
かなりの時間を割いて撮りましたが、なかなかコツがつかめません。


スタジオの床は、ご覧の通りペーパーを敷いただけ。
靴下で作業するのですが、
冬場はただでさえ寒いのに今週は最強寒波が到来し、
日中は最高気温2℃という日もあり、床はキンキンに冷えておりました。
寒さ対策も試行錯誤しながら、気合いで乗り越え、なんとか撮了です。


家具は実物をご覧いただくのが一番わかりやすいので、
商品を写真だけでお伝えすることは難しいのですが、
少しでもより多くの情報が伝わるようにと、
これから編集作業して皆さんにもご紹介できるように進めていきます。
もう少しお時間ください。続きをお楽しみに…。


NDstyle. ショップ アウトレットコーナーで販売しているソファの中には、
通常では数万円の替えカバー付きでの特価販売ソファもございます。
替えカバーの予備があれば、将来、汚れたり、擦れて傷んだりしても気持ちは安心ですね。
物価高のこのご時世に、超お買い得なプレゼント企画です。
1点物の現品販売です。 是非ご来店の上,お確かめください。
null

null


去年12月に発売したNDstyle.製品もう一つの新シリーズ
OLBIA(オルビア)ソファ量産中の様子です。

null
null
null

カウチソファ・コーナーソファ・スツールなどの組み合わせで、
様々なお部屋の間取りに対応できる、シンプルデザインの
ローバックシステムソファです。

高密度ウレタン仕様で長くお使いいただけます。

既に入荷しておりますので、ご注文を心よりお待ちしております。


こんにちは。業務課です。
お正月を迎えたと思ったら、早くも半月が経ってしまいました。
お正月気分は抜けましたが、お餅はまだまだ残ってます。

今週くらいから中国の春節休みが始まり、
商品の生産がしばらく止まります。
その為、お届け日数がいつもより多め掛かる場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



1月15日 日曜日 
NDstyle.本店ショップ 今日も元気にオープン致します。

超お値打ちなアウトレット商品 盛り沢山 ご用意してお待ちしております。



中国では21億人が大移動するという春節休みがいよいよ始まります。
ゼロコロナ政策撤廃後の大イベントでどうなっていくのでしょうか。
中国の生産工場は予定通り再開するのか・・
コンテナ輸送など港湾物流は滞りなく流れていくのか・・
しばらくは、春節の様子を伝えるニュースに注目です。


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お客様にとって、よいお年でありますように。


おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。



1月7日、NDstyle.Shop営業開始しております。
本年もよろしくお願いいたします。



明けましておめでとうございます。
今年は卯年です。今年は卯のように明るく跳びはねて
大飛躍の一年にしましょう。
本年もよろしくお願いいたします。