過去の投稿

December 2022 の投稿一覧です。
こんにちは。総務部です。

早いもので、本年も残りわずかとなりました。

NDstyle.ホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます。

来年も、更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

来年も素晴らしい年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


今回は、新製品の DOMソファ のカラーバリエーションをご紹介いたします

DOMソファは
着脱式アームとソファ本体を組み合わせて
お好みのレイアウトがつくれるハイバックシステムソファシリーズです


張地色5色とブラウン色の木製脚の組合せイメージです
(*ナチュラル色の木製脚もお選びいただけます)


写真は
2Pソファ と カウチソファの組み合わせ
両サイドにアームを取り付けています


色選びのご参考に

null
今年も弊社営業日数で3日となりました。
いろいろな事がありあっという間の1年でした。
皆様はいかがだったでしょうか?

来年はうさぎ年、
ぴょんぴょん跳ねる景気の良い年になりますように!

本年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
見事にホワイトクリスマスとなり一面の雪景色ですね☆
雪が降って喜ぶのは子供たちだけ・・・(;^ω^)

こんな状況ですが、もし来店される際は何卒安全運転でお越しください。

本日が本店SHOP年内最後の営業日です。
※次回営業は1月7日(土)からとなります。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


こんにちは。
気づけば師走で今年もあと10日をきり、
昔より一年があっという間に駆け抜けていく様な気がしています。


さて、新商品開発のお話ですが、
現在2023年春の発売予定で
新たにLDソファの開発を進めております。

LODY2やTETTO、NORDとは、別の特徴をもたせた
新シリーズです。
その新LDソファの一部を先行公開☆

20221222-blog122201.jpg

全容のお披露目までもうしばらくお待ちくださいね。


今日は1年で1番、太陽の出ている時間が短く、夜が長い日です。
岐阜の日の出は6時58分、日の入りは16時44分。

年末大掃除の際には、テーブルのボルト締めオイルメンテナンス
カバーのお洗濯など、家具のお手入れも是非。
null
今週末はクリスマスですが寒波がやって来るようです。
気温も寒いですが懐も寒い。かなしいかなボーナスが無いので夢を買いました。
年末ジャンボ宝くじの販売はあしたまで。
インフルエンザ流行の兆しもみえますし、健康管理には十分注意したいものですね。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

null
null
null
本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新作 システムソファのご案内

BAYソファの後継版 ハイバックになり座の奥行も深くなった、新作DOMソファです。肘がオプションタイプですので、カウチタイプが左右いつでも簡単に変えれます。
生地も売れ筋のOPRソファの24生地を採用しております。

撥水テフロン加工でご家庭で洗えるウォッシャブル生地です。

null


先週、 商品課では新商品撮影を行っていました。

新商品情報はまだ公開できないのですが、
今回撮影した、とあるソファのシーン写真に登場した
ソファの傍らで存在感を放つ観葉植物のお話…。

8月25日のブログでもご紹介しました、
神戸ショップで育てていたウンベラータ

カメラロールを遡ると昨年7月の神戸ショップ時代の写真がありました。
null
かつての神戸ショップではこんなにしげしげと立派だったのです。

神戸店が7月末に閉店し、本店へ移動するにあたり、
車に積めるサイズに枝葉を切り落とし、丸坊主にしてしまったのですが、
8月末に新芽が生えてきたよ、というご報告をした写真がこちらです。
null

しばらく倉庫脇の明るい日陰で再生させていました。
水と太陽の恵みを全身で浴びながらどんどん復活していきます。

そして先週、12月上旬のお姿がこちら。
null

こんなに緑濃く大きな葉がびっしり生え立派に成長しています。
葉っぱ一枚が手のひらサイズほどです。密度すごっ。
幹も少し太くなって、たくましさも出てきました。
以前の姿とは別物ですね。
ちなみに植木鉢はずっと同じものです。

今はNDstyle.Shop岐阜本店のシンボルツリーとして
第2の人生を歩み始めています。

これからも引き継いで育てていきたいと思います。


あと3週間後の日曜日は令和5年の元旦です。
これから年末にかけて家の大掃除を始めるご家庭も多いのではないでしょうか。
となると家具の買い替えといった話もでてくるかもしれませんね。
今でしたらアウトレット品、掘り出し物も充実しています。
キッズ家具も限定で現品販売中です。
null


こんにちは。業務課です。
早いもので今年も残り20日ほどです。
ますます寒さが身にしみますが、
無事に年が越せます様に体調管理に気をつけましょう。

12月に入り我が家で育てている苺が
徐々に色づき始めていますが、
先日、面白い苺を発見しました。

null
五つ子のような苺。
重さは125gぐらいです。
時々現れますが、味に変わりはありません。

ちなみにギネス記録はちょうど倍の250gだそうです。
流石に大きいですね。

null


●お知らせ
富山の家具店様のセールに参加いたします。

会場 高岡テクノドーム(富山県高岡市)
日時 2022年12月10日(土)・11日(日)


null

12月から発売スタートするNDstyle.新製品DOM(ドム)シリーズソファ
量産中の様子です。

null
null
null
null
null
null

肘など間取りによって様々な組み合わせが可能な
ハイバックシステムソファとなっております。

今週から来週にかけてコンテナ入荷する予定ですので、
ぜひご期待ください。。。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
本日も10:00よりOPENしました。
null
null
null
店内では通常商品の他に、現品限りのお値打ち商品を
多数新たに取り揃えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


大連工場の何気ない 1コマ写真です。
桟の上に 加工された板と その下に 天板の集成材があるようです。
天板の集成材は まだ接着剤がはみ出ていますね。
これから正寸にカットするようです。
天板は反りがないように要注意。
null