過去の投稿

November 2022 の投稿一覧です。
早いものでもうすぐ12月ですね。

12月から本格的に寒い冬が到来するみたいです。

しっかり防寒対策して体調崩さないように、お客様により良い

商品を出荷できるよう作業に励みたいと思います。


新作が年末から登場してまいります。

シリーズ名…OLBIA (オルビア)

コーナーソファ・カウチ・オットマンの組み合わせにより、様々な間取りに対応可能な
ローバックなシステムソファ。


null






null



おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。


【NDstyle. Shop 岐阜本店】にお得なアウトレット商品をたくさん追加しました。

先日の感謝祭で決めきれなかった人。都合が悪くて来れなかった人。

感謝祭に匹敵する価格で多くの商品を取り揃えていますので
この機会にぜひとも一度ご来店ください。


営業時間は
土曜・日曜・祝日の10時から17時まで。
平日ご来店希望の場合は、事前予約をお願いいたします。

null
null


今日はあいにくの雨降りですが、元気にオープン致します。

先日の感謝祭のお値打ちな商品と同レベルの商品を取り揃えてお待ちしております。

ダイニングセット・ハイバックソファ・AVボード 等々。


11月19日(土)、20日(日)の2日間に開催致しました「大感謝祭」は、
多くのお客様にご来場いただき無事終了することができました。
皆様のおかげをもちまして大盛況のうちに執り行うことができましたこ
とを社員一同心よりお礼申し上げます。
これからもお客様への感謝の気持ちを大切に、御期待にお応えできるよう
頑張りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


こんにちは。

今週は商品課スタッフもみんな
明日から開催される感謝祭の
準備に勤しんでおりました。


ぜひ岐阜県近郊の方はお気軽にお越しください☆
大きな看板が目印です。

20221118-blog1118.jpg



詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.ndstyleshop.jp/home/event-1/


おはようございます。 総務部です。

冷え込みが強くなり、布団から出るのがつらい季節になりましたね。

明日から、3年ぶりの家具大感謝祭を開催します。

11月19日(土) - 11月20日(日)
第一会場 NDstyle.岐阜本店 10:00-16:00
第二会場 特設会場(野田産業倉庫内) 10:00-15:00

冷え込みますので、温かくしてお越しください。


null


null
秋ですね。

時折このブログに登場するNDstyle.シンボルツリーのケヤキです。
毎年この時期、大量の落ち葉が降ってくるので、秋だなー、と実感します。

ケヤキの落ち葉が積もる頃、もう一つ秋だなーと感じるもの。
私個人のことですが、昨日10日で勤続満19年。20年目に突入しました。
はー、早い。いろんなことがあったなーとしみじみ感じます。

そして、もう一つ秋だなーと感じるもの。
それは「家具大感謝祭」です。

コロナ禍は2年お休みして、3年ぶりの開催です。
毎年この時期「今年やりますか?」とお問い合わせがあり、
地元の方に愛されているイベントなんだなー、と噛み締めております。

今年はやります!!
着々と準備を進めています。開催まであと8日。


=家具大感謝祭=

日時:2022年11月19日(土)~20日(日) 10時スタート
場所:NDstyle. Shop 岐阜本店
   特設会場 (野田産業倉庫内)

詳細はこちら↓のページをご覧ください。
https://ndstyleshop.jp/home/event-1/

!お願い! 
 感染拡大防止のため、マスク着用でご来場ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


null
週末は行楽日和のお天気でした。
徐々にイベントの開催も増え、野田産業も3年ぶりに即売会を行います。
制限解除以降、感染者数は増加傾向ですので心配ではありますが。。
20220323-youtube.png


本日も素晴らしい天気です

天高く馬肥える秋

肌寒くなってきましたが
季節の変わり目、体調を崩さぬようにご用心!

今日は岐阜市にて信長まつりが開催されております
すごい人出が予想されています

NDstyle.岐阜本店にもご来店あれ!


NDソファ工場縫製ラインの様子です。
null
売れ筋のLD2(ロディ2)ソファカバーを縫製中・・・


null
一つ一つ丁寧に仕上げて出荷します。



本日 11月3日は 今のところ空に雲ひとつない快晴。
絶好の行楽日和 そして 絶好のイベント日和ですね。
イベントと言えば、NDstyle.Shop の HPにて既に
ご案内しておりますが11月19日(土)と20日(日)の2日間
三年振りの家具大感謝祭を開催いたします。
地元の とみか元気振興券 もご利用になれます。
ご家族、お知り合いをお誘いの上、NDstyle.Shop本店へ是非お越しください。
null



こんにちは。業務課です。

今日から霜月の11月。
実際に霜が降りるのはもう少し先ですが、
冬支度を徐々に始めましょう。

先週、4回目のコロナワクチン接種できました。
来週はインフルエンザワクチン接種の予定です。
用心するに越したことはありませんので・・・。
皆さんもご用心ください。



ゴルフ場のサロンの椅子の修繕です.
椅子の背、座の張替えは真鍮飾りビスにて固定です。
null

null