過去の投稿

October 2022 の投稿一覧です。
おはようございます。

秋晴れの気持ちのいい季節になりましたね。

今日も元気にオープン致します。

お値打ちなアウトレット商品も盛りだくさんご用意しております。

ご来店お待ちしております。


NDstyle.の中国工場のある大連市。
9月には 大連中心部でコロナ規制が入り、物流や人の移動が3週間ほどでしょうか、制限されました。
そのために、工場に納入される原材料にも影響があり、材料待ちのまま 10月初旬の国慶節休みへ
入りました。 国慶節明けに材料がようやく入荷、生産ピッチを上げて何とか納期に間に合わせる
というような状況でした。
落ち着いたと思っていましたが、 10月中旬に また大連の別の地域でコロナ感染者がでて
周辺地域が一部封鎖になったと聞きました。 幸い、工場へはその影響はなかったようです。
そのような心配をしなくていいような以前の状況に 早く戻って欲しい です・・。


NDstyle.Shop 岐阜本店 からのお知らせ

誠に勝手ながら10月29日(土)の営業時間は
10:00 ~ 15:00 とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


この辺りもちらほら紅葉し始め秋も大分深まってきました。

今週は毎年恒例の健康診断です。

だんだん年を取るごとに何かと検査に引っかかり受診したくないです。

日頃から規則正しい生活しなけえばと思いますがなかなかできません。


おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。


今回は、VENTOソファ のカラーバリエーションをご紹介いたします

背クッションとアームクッションにフェザーを使用したベーシックなデザインのソファです


生地色5色と木製脚2色の組合せイメージです


色選びのご参考に



null



先日、山梨県甲州市にある大菩薩嶺(2057m)に登ってきました。
日本百名山のひとつです。

null

前日の雨で道はぬかるみ、頂上はガッスガスで眺望は無し。残念な山行でした。


急に寒くなりました。
最近当社で販売しております、1本柱の昇降ダイニングテーブル
旧TET-LFT120・旧LDSF-LT120・現LDSF-LFT120・現LDSF-LFT100R
ペダルを踏んでも動かないので故障ですかの連絡が入ります。
ずっと動かさないと硬くなってしまいます。
女性かご年配のから連絡が多いそうで、お店の方が訪問する手間が発生しているのを確認しております。
上記品番のテーブルをご購入されたお客様およびご販売店様、銀色の稼働支柱が見えていれば、ほぼ故障ではございません。
力がある方に下げる作業をお願いしてみてください。

おねがいします。


本日も岐阜本店は開店いたしました。

天気も良く、行楽日和です。
ちょっとついでにお立ち寄りください。


こんにちは。総務部です。
最近、日が暮れるのが早くなりましたね。

今月は、会社で健康診断が行われます。

私は、何と言っても 胃の検査が憂鬱です。
バリウムがなかなかうまく飲めません。
色々、改良されていると思いますが
難しいですね。。。

でも、一年に一度の検査
迷惑かけないよう、飲み切ります!

皆様も、ご自身の体を大切に
健康診断を受けてみてくださいね。


おはようございます。
三連休の最終日、あいにくの雨模様ですが昼頃からは止む予報…

お出掛けついでにフラッと立ち寄ってはいかがでしょうか?

本日も岐阜本店10時より開店します。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
今日は3連休の中日ですね!
最近は朝晩はめっきり寒くなり、秋らしくなってきました!
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
いろいろな楽しみのいっぱいの秋....
みなさんはどんな秋を過ごしていますか?
.
.
null
null
今朝の店内の様子です。
.
.
本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こんにちは。
急に気温が低くくなり、今日から長袖着用で
秋仕様でブログを書いております。

さて新商品についてのお話を少し。。。。
現在、2つの新たなソファシリーズを開発しており、
最近はそのソファの撮影や生産に向けての準備を行っていました。

その新作ソファを一部だけ先行公開しちゃいます。


null


20221007-blog1007.jpg

全容はもうしばし、お待ちください♪


nullnull
nullnull nullnull

今年は3年ぶり11月19日(土)に富加町民まつりが開催されます。
花火の打ち上げもあるみたいですよ!

NDstyle.Shop 岐阜本店内にお値打ち品を陳列しています。
営業日時は、土曜・日曜・祝日の10時より17時です。
平日に来店を希望の場合は事前にお電話ください。
敷地内に猿が出没します。ご来店の際はお気を付けください。
20220323-youtube.png


おはようございます。

岐阜本店ショップは間もなくオープンします。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。