過去の投稿

September 2022 の投稿一覧です。
台風も過ぎ去り、
良い秋晴れの日になりそうです。
外に出ていい風にあたれそうです。

今日も開店します、
行楽ついでにお越し下さい。


今朝の天気予報では 今日は朝から夜まで づーっと 雨マーク。
曇りの合間もありません。降水確率は90%.
でも 明日の昼頃から晴れ間がのぞき、日曜日は晴れの予報も。
行楽など外出を予定の方は今日 1日だけの辛抱ですね。
そんな 雨の1日でも 天候に関係なく きっと家具を見に来てくれる方が
いらっしゃると信じて お待ちしております。
雨脚が強くなるかもしれませんので、道中お気を付けください。
本日 9月23日(秋分の日)は営業しております。


おはようございます。

台風14号が接近していて、風が吹き出しましたね。

店頭 オープン看板・旗 等 強風危険な為、表に出しておりませんが、

元気にオープン致しました。

ご来店お待ちしております。


おはようございます。
三連休の中日ですが今夜あたりから台風がこの地域にも影響をもたらしそうです…

暴風雨に備え ご自宅のベランダやお庭の片付け終わりましたか?

【備えあれば患いなし】です、何事も…

本日も岐阜本店10時より開店、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
null
null
null
null
null

人気のアウトレットコーナー本日展示中の商品の一部です。
ダイニングセット・ソファ・リビングテーブル・
TVボード・サイドテーブル等、
現品限りのお得な商品を展示中です!
ぜひお店にてご確認ください。

本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



昨日は アウトレットで ストレージベンチをお買い上げいただきました。
収納ボックス兼用のベンチです。
nullnull
玄関に置きたいとおっしゃっていました。 ちょっとした腰掛けにいいですね。
お子様のおもちゃ箱にも使えます。
アウトレットでは パッチワークタイプであと1台 在庫あります。
null
1万円でお釣りがきます。いかがですか。
サイズ W760 X D380 X H380