過去の投稿

June 2022 の投稿一覧です。
こんにちは。

本日ご紹介いたしますhommeのリビングテーブルです。
null
【男らしい家具】がデザイン開発のコンセプトです。
エッジを効かせたフォルム、直線で構成したフレームワーク。
ウォルナット材とオーク材から選べます。
null
null
下にある中央の板は、トレーとしてもご利用できます。
お洒落なお部屋のアクセントになること間違いなしです!

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。



ただいまショップ営業中です。

木曜日あたりから気温が30度を越え
夏がすぐそこまで来ている感じがしております。

さてショップのインスタグラムや国際課ブログで
ご紹介してきた人気のLODY2シリーズ。

本店では、グレーとブルーの2トーンカラーのセットで
展示中です。

20220626-blog0626.jpg

爽やかなグレーと濃いブルーの組み合わせが、
これからの季節にぴったりです。

是非一度実物を見にいらしてください。
ご来店お待ちしております。


こんにちは!

本日ご紹介いたしますMOUNTのソファです。

シンプルでどんな空間にも馴染める優れもののソファです。
null
null
null

ウォッシャブル生地で洗えるカバーリングの張地は、全6色あります。
別売りのヘッドレストもお好みでご利用ください。
樹脂フット付きなので木脚無しの、ローソファとしても使用可能です。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


おはようございます。
6月19日(日) 今日は通常営業日。
今朝、車の温度計を見ると25℃ありました。
いよいよ夏って感じの蒸し暑さですね。
NDstyle.Shop岐阜本店は暑さに負けずに10:00からOPENします。


現品限りのアウトレットも充実しています。
随時入れ替えていますので、時折のぞいていただけたら、
お探しの家具に出会えるかもしれません。


皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
次回、通常営業日は6月25日(土)・26日(日)です。

 = = = = = 

店舗情報を詳しく知りたい方は
NDstyle.Shopのホームページへこちら↓↓からどうぞ。
https://www.ndstyleshop.jp/

null

NDstyle.Shop岐阜本店のSNSはこちらから。
Instagram / twitter / facebook / LINE



こんにちは!

本日ご紹介いたしますKnutのソファです。
null
null
null
北欧ヴィンテージスタイルの人気のソファで、ウォルナットとオーク材から選べます。
丸脚で角がつるんっ、としたデザインで癒されます。
手洗い可能なファブリックは、全6色選べます。

フェザー仕様の包み込まれるような座り心地を、
是非NDstyle.Shop神戸にてお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


ブログの更新忘れてました。

このところ、徐々に人々の移動も戻って来たのでしょうか?
巷の車の量が少しずつ増えて来たような。
くれぐれもご用心して下さい。

NDstyle.岐阜本店、新商材を取り揃えて
毎週土日頑張ります。
皆様のご来店、お待ちしております。



null


先日本店にてお買い上げ頂いた関市内の新築のお客様宅へ納品。
木の温もりが感じられる素晴らしいお宅にナラ無垢材の商材を
中心に選定され実際に設置してみると・・・すごく合う!!

お客様も大変満足して頂き、私たちも大満足☆
良い空間に仕上がりましたので紹介させていただきます☆

本日も間もなく開店、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



null