過去の投稿

April 2022 の投稿一覧です。
こんにちは。業務課です。

4月に新社会人になった皆さん、仕事には慣れてきましたか?
そろそろ嬉しいお給料が出るのではないでしょうか。

この時期になると思い出します。
「母の日」に初任給でプレゼントをあげたら
母がすごく喜んでくれたことを・・・。
少し大人になれた瞬間です。

「母の日」は5月8日(日)です。
日頃の感謝の気持ちを伝えてはいかがですか・・・。


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介
「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。


20200220-duck1.jpg

キッチンにあると便利です。
食材の下ごしらえや食器洗いなど作業が楽になります。
また調理中コンロに火をつけていると、その場を離れられません。
ちょっと座って休憩しましょう。


20200220-duck2.jpg

暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。


※GW休業期間中は通常よりもお届けに日数が掛かります。
あらかじめご了承ください。



こんにちは。業務課です。
桜も散って、もうすっかり初夏のような陽気です。

草もどんどん生い茂ります。
早速、今年初の草刈りをしました。
しばらく続きます。

今週末からゴールデンウィークが始まりますが、
まだまだコロナ禍で、実家に帰ろうか悩んでいます。
皆さんもコロナに注意しつつ休暇を楽しんでください。



●弊社ゴールデンウィーク休業のご案内です。

null

NDstyle.Shop神戸は水曜定休日も休まず営業いたします。
休業期間中のご注文・お問い合わせには、通常よりもお届け・ご返事に
日数が掛かります。あらかじめご了承ください。



先日から倉庫作業に従事しております。
商品がコンテナで入荷するたびに置き場所を考え
毎日商品の整理整頓してます。
出荷作業で商品をピッキングする際に商品が段々と
減っていくのに喜びを感じております。
お客様からの多数のご発注お待ちしておりますので
よろしくお願い致します。


先日、富士五湖のひとつ本栖湖の南にある竜ヶ岳(1485m)に登ってきました。

null

好天に恵まれ、大きな富士山を見ることができました。
その後、本栖湖を半周して千円札の裏側の絵と同じ富士山を見てきました。

null



こんにちは。総務部です。

桜が満開で、過ごしやすい季節になってきましたね。
4月に入り、息子が寮生活を始めました。
夕食の買い物や、洗濯物がとても少なくなり
離れて暮らすことが、こんなにもさみしいことなんだと痛感しております。

新生活を迎えた皆様、慣れないことが多いと思いますが
頑張ってください。



null