過去の投稿

April 2021 の投稿一覧です。
大連工場で 新製品 ARPA チェアのオイル塗装が終わった直後の写真です。
null
只今 乾燥中。


今日は時折、土砂降りの雨に。
雨にも負けず、NDstyle.岐阜本店営業中

ステイホーム!

ならば、お問い合わせでもぉ〜。
お待ちしております。

コロナにも負けず!


こんにちは、業務課です。

暖かい陽気に伴い、草木もいよいよ生い茂ります。
ということで毎年恒例の草刈りの季節です。

先日の連休、初日は私有地横の土手を草刈り
20210428-kusakari2.jpg


二日目は地域の方と生活環境保全の草刈り
20210428-kusakari1.jpg


もう少し続きます。

ご近所さんのお話ですが、誰かがやってる草刈りの音が聞こえると
自分もやらなければと思うそうです・・・。


結構ネタにも困るので納品させて頂いた写真を載せる事にしました。

何かの参考にしていただければ幸いです。



20210425-2021-1.jpg
20210425-2021-2.jpg


おはようございます。

朝晩も暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

本日も春らしい陽気の中、岐阜本店10時よりOPENします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


日頃よりNDstyle.Shop神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般の政府からの緊急事態宣言を受け、
以下の期間、臨時休業とさせていただきます。


 ■臨時休業期間
  2021年4月25日(日) 〜 当面の間

 ■対象店舗
  NDstyle.Shop 神戸


当店ではお客様と店舗スタッフの安全、
また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え
臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、
再開日が決まり次第、改めてお知らせします。

事態の収束を願うとともに、
皆様のご健康をお祈り申し上げます


お取引様 各位

いつも弊社の商品をご注文いただき、誠にありがとうございます。

通常商品納品ベースで伝票計上させていただいておりますが

来月5/31弊社決算棚卸のため、5/31迄の出荷で6月納品になる

場合でも5月分の伝票計上させていただきます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


今回は、RECTOソファ のカラーバリエーションをご紹介いたします

帆布とデニムを張地に使用した素材感が魅力のRECTOシリーズ

生地色5色と木製脚仕上げ色2色の組合せイメージです


色選びのご参考に


null



昨年よりコロナの影響により
営業部隊は移動自粛中にて、
DXへの移行作戦展開中。

話は別になりますが、
野田産業?では営業部内にて特販課がございます。

コロナによる世の中の変革に
対応すべく努めて参ります。

よろしくお願いいたします。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
昨日はまとまった雨が降りましたが、今日も朝から降ったりやんだりするすっきりしない天気です。
まだまだ朝晩は肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


4月に入り 新生活の始まった皆様へ

リビング・ダイニング商品を数多くご用意しております。
まずは売れ筋のBAYソファは如何でしょうか、お部屋の広さに合わせて
ソファのサイズが組み合わせが選べるタイプです、
幅 3メートルのサイズもご用意できます。
シンプルなデザインで、マンション住まいのお客様にお勧めです‼



先日、長野群馬県境にある浅間山の外輪山のひとつ黒斑山(2404m)に
登ってきました。

null

快晴に恵まれ、素晴らしい眺望を楽しみました。


こんにちは!

最近は土日のどちらかが雨模様となることが多かったですが
今週末はスッキリとした青空が広がっていますね

東京では雨の降らない土日が
6週間ぶりだそうですよ!

ぜひNDstyle.Shop神戸の窓からも晴れ渡った空を
ご覧ください


null

画像は先日たまたま通りかかった山沿いの道路の近くを流れていた滝です

ふいに出会った滝を眺めて癒されました^^


施設や医療機関のロビー、休憩室など向けに開発されたシステムソファ ”TASITECO"。
スペースの状況に応じて継ぎ足しができたり、多様な組み合わせで設置できることが特徴です。
先日 ある歯医者さんのロビー向けにご購入いただきました。受注生産でご注文を賜ります。
もちろん、一般のご家庭でもお勧めします。 こちらNDstyle.Shop岐阜本店で展示しております。




こんにちは。

今年は例年より暖かく、まさに春爛漫な今日このごろ。
ミスドの期間限定抹茶ドーナツにはまっています。


さて先日、デザイナー村澤一晃氏との協同開発中の新シリーズの
2次試作品が入荷しました。
コロナ禍の中で、開発スタッフが大連工場での試作確認ができないため、
リモートで現地スタッフとのやり取りを進めてきました。

来週のワークショップでは、村澤デザイナーだけでなく、
カタログ制作に携わっていただいているエーランチの皆様、
大連工場スタッフにもリモートで参加してもらい、
さまざまな立場や視点から今回の試作に対して意見を交わし、
ブラッシュアップさせていきたいと思います。
一足お先に一部分だけ先行公開!



20210409-blog0409.jpg


こんにちは。総務部です。

私事ですが、昨日は 娘の高校入学式でした。
ピカピカの制服を着て、
新しい環境に不安もありつつ
何とか入学式を終えました。

今日から、学校生活が始まります。
3年間、無事に通ってほしいです。

母は、3年間お弁当作りがんばります。


おはようございます。


NDstyle 岐阜本店shopです。

新生活に必要な お洒落なインテリアを沢山取り揃えて、

今日も元気に am10:00オープン致します。

皆様のご来店お待ちしております。


こんにちは!

昨日から4月になりましたね

今年は桜の開花が早いので自宅周辺の桜も満開です!

先日、自宅から近いエリアの桜を見に行き
神戸の夜景と桜のコラボレーションを楽しむことができました^^

null

null

これからは散り際の桜の絨毯も楽しみです

また、神戸ショップがある六甲アイランドでは
今週末まで『チューリップ祭』が開催されていて
ショップからも少しだけご覧いただけますよ

春を感じられる神戸ショップ
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^



売れ筋商品のご案内です。

無垢材を贅沢に使用した、北欧調のダイニングシリーズ。NORD(ノルド)
2019年春の発売以来、好調な販売で推移しております。
● 無垢材の樹種は、オーク材・ウォルナット材。
● 座面カバー生地の物性が向上しました。
テフロン加工を施しており、カバーリング仕様で手洗いが可能です。

null

ウォルナット材


null

オーク材


※ 類似品にご注意ください。