過去の投稿

June 2019 の投稿一覧です。
先日、南八ヶ岳にある硫黄岳(2760m)に登ってきました。

null

好天に恵まれ、最高の一日でした。



こんにちは。総務部です。

今回は、わが家のわんこを紹介します。

3年前、ガリガリの保護犬っだったこの子。
縁あって、わが家の一員になってくれました。

隠し事してる時。
20190619-IMG_08901.JPG

留守番してる時。
20190619-IMG_09081.JPG

今では、元気に
NDstyle.のソファを、使いこなしています☆


20190613-noda0613.jpg

きのうの夕方、雨上がりの東の空に虹を見ました。
雨降りもいいものですね。


こんにちは。業務課です。

2019年も気づけば5ヵ月が過ぎてしまいました。
月日の経つのは早いです。

今年初めに発刊されたカタログ「NDstyle.10th Edition」の
情報をもとに製品紹介サイトを作りました。

20190529-catalog10.jpg

出荷業務の合間にこつこつと作ったのですが、
55シリーズもあったので、かなり時間が掛かってしまいました。

今まで、PDFファイルをダウンロードしないと見れなかったので、
少し不便だったかもしれません。申し訳ございませんでした。
是非、ご覧ください。
※うまく表示されない場合は、ページの再読み込みをしてください。

http://www.ndstyle.jp/products/index.html
20190528-catalog20.jpg