過去の投稿

March 2019 の投稿一覧です。
こんにちは。総務部です。

新生活のニュース・桜の開花ニュースが、
毎日届けられていますね。
わが家の息子も、4月から高校へ入学します。
私も、地獄のお弁当作りのスタートです。

新生活、期待や不安なこともありますが、
乗り越えていきましょうね。

最近は、
春らしいカラフルなソファ
Poire(ポワール)の在庫確認が
増えてきています。


20190330-poire.jpg


20190322-heisei.jpg
道の駅 『平成』

平成も残すところ40日となりました。
10日後には新元号が発表されますね。

ということで弊社のゴールデンウィーク休暇、
4/27(土)から5/6(月祝)までの10日間です。


こんにちは。業務課です。
暖かくなってきました。

つい先日まで寒さに耐えられず、外へ出かけるが億劫になっていましたが、
暖かさにつられて久しぶりに家族でお出かけしてきました。

20190311-sea.jpg

海のない岐阜の人間だから、海を見るとワクワクします。
家から愛知県蒲郡市まで片道2時間のドライブでした。


今人気のNDstyle.アイテムのご紹介。


リビングダイニング兼用の家具
食事をした後もその場でゆっくりくつろげるLDソファ「TETTO」です。




只今、大人気!NDstyle.Shop各店にて展示中です。


こんにちは。
今日は日中18℃でポカポカ陽気ですね。

先日、娘から写真が送られてきました。

20190305-IMG_0484.jpg

今年の干支で今世間を騒がしている子供のうり坊3匹です。
娘が大学の帰りに遭遇したそうです。