あの頃は秋の入り口でしたが、すっかり秋も深まってきましたね。
今朝は急に冷え込んだので、インナーをヒート的な冬仕様に切り替えました。
のどの違和感は風邪の入り口かしら!?油断は禁物ですね。


そして今日はHAPPY HALLOWEEN!!
TRICK OR TREATでもらえるのはお菓子ですが、
本日NDstyle.に届いたのは、カタログ最新号 NDstyle. 8th Edition!!
お待たせしました。ようやく発刊です。
20161031-8th.JPG
毎年1冊発刊するこのカタログは、今年で8冊目。
発刊を繰り返す度にずいぶん熟して参りました。

新作は9シリーズが登場。リニューアルは4シリーズ。
人気の商品には新色、新樹種追加でさらに選択肢が増えました。
8th Editionは商品が入れ替わり、従来商品のイメージカットも入れ替えたので、
ちょっとだけ印象が変わったかも知れませんね。

真夏の汗だくロケの成果でもあるビジュアルページは必見です。
突き抜ける青空からそよ風さえ感じるCURVOソファの屋外写真。
上質なウォルナットの空間に映えるTETTOのソファダイニング。
テクスチャが強調された無彩色の壁と対峙する美しい木目のKERF
QUADは新色登場でミニマル空間に溶け込んでいます。
新作や新色追加の商品を印象的に捉えています。

毎度お楽しみの工場通信は最新ニュースが満載。
新作誕生までの、商品を見ただけでは知る由もないあんなことやこんなこと、
デザイナーのひらめきもデザインに秘めた思いも、製作苦労話も試作過程の通称も、
これを読めば、NDマニアになれること間違いなし。
ディープな裏側を知ることが出来ます。

あらゆる皆さまに是非ぜひご覧いただきたい最新カタログNDstyle. 8th Edition
営業担当者を通じて配布しています。
また、NDstyle.Shop各店舗でもご覧いただけます。

掲載商品は既に発売開始しているものも、発売間近のものもございます。
新作続々のNDstyle.から目が離せません。
気になる新作情報は今後の七転八倒ものづくり日誌でちょっとずつ公開していますね。