過去の投稿

April 2013 の投稿一覧です。
地元の人間しかわからない話題で恐縮ですが、神戸ハーバーランドが、
[umie]となって、復活しましたね・・・(なぜか、しばし感慨にひたる・・・)
大阪の梅田周辺も劇変したし、神戸も、新旧エリアがうまく融合しあって、
ますます発展していったらよいなと思います^^

ちなみに、ここ六甲アイランドは国際色豊かな海沿いの街デス。
ぜひ、足をのばしてこちら側にもお越しくださいね!
なにより、私たちスタッフ一同は、お客様の立場にたって、
お買い物のアドバイスをさせていただくことをモットーにしておりますので、
どうぞお気軽にご来店ください。

さて、今日のご紹介は、不動の人気を誇る、AVボードのNAMIKI<ナミキ>。
null
<NAMIKI>は、微妙な曲線を描いた柔らかいフォルムでありながら、
凛としたデザイン性が印象的なシリーズ。
null
デッキも内蔵して、すっきり!!
null

横幅も脚の高さも3タイプあって、木材もウオルナットとブナ仕様からお選びいただきます。
尚、製品についての詳しいことは、
コチラの製品のご紹介を御覧くださいね。


ちょっと前は、まるで野外の宴会場で、
とんでもなく大勢の人とムンムンした熱気で、正直ヘトヘトになりました。

今は、バーベキューやカラオケが禁止になって、ずっと静かなので、
お散歩がてら、お花見だけをゆっくり楽しめますね。

ところで、阪神間で有名な芦屋川と夙川のお花見は、規模からいうと夙川>芦屋川。
ただ、芦屋川は、河川の両脇に、お洒落なカフェやレストランが何軒かあるので、
お花見しつつお茶や食事も楽しむといった非日常を追及するのなら
芦屋川もよいかも・・・

今回行ったのは夙川で、2.8キロ桜並木が続きます・・・
null

川沿いを歩く人もいます・・・
null

枝垂桜が息をのむほど美しく、ここだけ人だかりで、
null
カメラ男子や女子の方々が、シャッターを押しまくっていました。
メラメラと闘志?を燃やして、私も参戦!
実際は・・・もっと、ハッとするほどきれいでしたyo…;;