過去の投稿

July 2012 の投稿一覧です。
ダイニングチェアを7月19日に続き、ご紹介します。
ご存じ村澤氏の作品から、
canale−カナーレ
null
TOMOE−トモエ  
null
ND014  
null

ショップには、スタッフSが持前のコーディネート力を発揮して、
NDstyle.の家具をいろんな角度からご覧いただき、
実際に感触を楽しんでいただけるようにと、家具たちを配しております。
ご紹介したダイニングチェアをぜひショップでご覧いただき、すわり心地を一度お確かめください。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりおまちしております。




こんにちは。激しく暑い神戸です。
わんこがブルブルって、水しぶきを払うみたいに、
べったべったの湿気も払えれば、最高ですね。

さて今日は、ショップにあるダイニングチェアを一気にご紹介します。
nomade−ノマド
null
COISL-コイスル
null
viaーヴィア
(チェア)
null
(ベンチ)
null
ND013
null
CC-03&CC-04
null
CC-06
null
BISCOTTI-ビスコッティ
null

この他、素材違いやカバーの色違いのものなどもご用意しております。
ぜひ一度神戸ショップにて、すわり心地をお確かめくださいね。

尚、製品に関する詳しいことは、ホームページの「製品のご紹介」「オンラインショップ」でお確かめください。


『SIESTA=シエスタ=』(お昼寝ソファ)が、やっとショップに入荷しました!
null

6月19日の商品課のブログの中では、ビビットカラーのシエスタが
紹介されていましたが、ショップには落ち着いたブラックのシエスタが登場。
null

肝心の寝心地はというと、全体的にはほどよい硬さで、
特に頭を置いた時の低いアームは、首への負担感なし。
このシエスタとふわふわのタオルケットがあれば、まったりと、
おうちでリラックスモード全開(*^。^*)

null


コーナーには、ビスコッティのデスクを置いて、
null

大好きな掛け時計と置時計も一緒に。
null null

ショップでは、今後も新商品が入荷する予定です。
この機会にぜひ神戸ショップにご来店くださいね。



いっただきまあす!
今日のお弁当。
null

先日のお弁当。
null
ゆで卵withスタッフSから教えてもらった、カロリーハーフのマヨネーズは毎日登場(^^)