過去の投稿

April 2012 の投稿一覧です。
春爛漫!
まるで春が駆け足でいってしまうかのような、汗ばむほどに暖かい日がつづいております。

今日はスタッフAのおうちごはんをご紹介します。
ヨーグルトカレー風味のたれに付け込んだ鶏肉を使って、
null

タンドリーチキン(*^。^*)
null
付け合せには新ジャガと大好きなグリンピースを。。

サラダには簡単クルトンをぱらぱらと♪
簡単クルトンとはオリーブオイルとクレージーソルトを上からかけて混ぜてレンジで一分チン、この混ぜてチンを3回繰り返せば出来上がりっす!
null

それにしても新ジャガっておいしいですよね。
スタッフA、このように年中食欲が掻き立てられております(*⌒∇⌒*)



今回は細長いマンションの間取りを想定してみました。
限られたマンションのスペースでも、
空間が広く感じられるシャープな家具を勝手に選んでみました。(^^)

AVボードはおなじみのデザイナー村澤氏の作品でARENA−アレーナ。
null

リビングテーブルもやっぱりアレーナ。
null

ソファ(DOMENICA−ドメニカ)はインテリア雑誌コンフォルトにも紹介されました。
後姿もりりしいし、硬めの座り心地が心地いい(⌒-⌒)
null


シェルフ(アレーナ)はポスターやお気に入りのコレクションを並べて、見せ場を。
null

ウオルナットの木目が美しいダイニングセット。(アレーナ)
null

アレーナの椅子は体によくなじんで、長時間座っていても、全く疲れないので、デスクワークにも向いてます。
この配置だと、みんなでテレビをお楽しみいただけますね。



こんにちは。神戸ショップです。
ショップに来る途中で、お花見がてら寄り道してみました。
色とりどりのいろんな花がさいていて、しばし春を満喫〜

null


null

草むらからちょこっと顔を出すムスカリ
null

つつじに紫陽花、これからの季節も楽しみです。


こんにちは。神戸ショップです。
4月ですね。
ショップ周辺の桜は、まだまだかたいつぼみばかりですが、
今日みたいに暖かいと、一気にゆるんで、じきに開花するのでしょうね。

リニューアルしたHPオンラインショップ、ご覧いただきましたでしょうか。
オンラインショップは、ご自宅の空間をながめながら商品をお選びいただけるので、
家具を置いた時の雰囲気がつかみやすくなります。

ぜひ一度オンラインショップ、ご覧くださいね。

さて、スタッフA、大好きなNDstyle.の中から今特に気になっている家具を使って、コーディネートしてみました。

まず、癒しの「木の時計(ショップにて販売中)」を壁に掛けてから、
null

ソファはデザイナー村澤一晃氏の作品でfracーフラックを置いて。
null
シンプルなので、どんな空間にもすっとなじんでサマになり、座り心地は抜群!
このソファの後姿も必見です!
「製品のご紹介」参照)

それに合わせるのが、リビングボードでNAMIKIーナミキ
↓扉は可動式。(見せたい部分と隠す部分のメリハリがつきます!)
null

村澤氏デザインのテーブルも合わせて。
好きなラグやクッション、お気に入りの小物やグリーンなどを合わせて、オリジナルで居心地の良い空間を作っていくのはとても楽しい作業です!
null

ショップでは、お客様からもコーディネートに関してのお話を時々伺い、参考にさせていただいております。
スタッフ一同、お客様との出会いを大切に日々精進してまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。