過去の投稿

November 2011 の投稿一覧です。
こんにちは。神戸ショップです。
スウィーツには目がないAですが、
最近特に気に入ったのが、この大福。
null
一見、普通の大福に見えますが、

null
中はあんこではなく、梅が入っています。
梅酒のビンの底にち〜んと沈んでいる梅も
それなりにおいしいですが、
この梅はそんなものと比べるのが、失礼なほど。
やわらかくって、酸味と甘みが絶妙なバランスです。
イチゴ大福の組み合わせも意外だったけど、
この梅と大福の組み合わせはもっと上品でした.
(ごめんなさい!イチゴ大福さま)

最近季節柄なのか?何を見てもおいしそうに見えてしまうSとA。
ショップの壁一面に掛け時計を展示した直後の第一声、
「おいしそうな焼き色!」。
それにしても、これは、チョコクッキーを連想させてしまう癒し時計です。
null
こんなかわいい木製時計の販売も始めました。
お気に入りの家具と一緒にコーディネートしてみてはいかがですか?


昨日のブログでもお知らせした『2011年度グッドデザイン賞』のcanaleのチェアも、
null
同じく村澤一晃氏デザインのfracも、
null
スタイリッシュで木目の美しいNAMIKIも、
null
次々に新商品が神戸ショップに入ってきました。
よくお客様から「前に来たときと展示品や場所が変わりましたね」
というお言葉をいただきます。
新商品は次々にショップに展示されるし、
私たちはショップがいつも新鮮な雰囲気であるように心がけているので、
そのようにおっしゃっていただけることはとっても嬉しいです。

雑貨も秋から、ショップで扱うようになりました。
これは、ペン&カードスタンド。
これを使うと乱雑なデスクもさぞかしすっきりすることでしょう♪
null

スタッフ一同心よりご来店をおまちしております。
null
SEE YOU