過去の投稿

August 2011 の投稿一覧です。
こんにちは。神戸ショップです。
今日もまた、太陽がじりじりと照りつけてますね。

スタッフSとAの今日のおすすめがこちら新作KATEです。
null
丸いテーブルってありそうでないですよね。
テーブルを囲む人みんなの気持ちまでもが、
近く丸くなる気がしませんか。
天板は、色や大きさや形、
脚も形や長さがお選びいただけます。
お好みや生活スタイルに合わせて、
お客様ご自身でアレンジなさってください。

雑貨が大好きなSとA。
二人とも物持ちは良い方です。
null
この燭台は停電のときにA宅で活躍したもの。
(Aが子供のころは停電がわりとありましたヨ)
みなさんのお宅にも思い出の品が眠っていませんか?
null
こちらは当ショップが入っている
ファッションマート1階のお気に入りカフェ。
お買い物に疲れたら、ここで休憩するのがおすすめです。

神戸ショップはお盆中も休まず営業しております。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


こんにちは。おっひさしぶりの神戸ショップです。

ショップには自称美人スタッフのSとAの二人がおります。

最近のスタッフお気に入りはショップ入ってすぐのコーナーです。
観葉植物とクッションで涼しげなコーナーをデコレイトしてみました。
20110804-20110804-1.jpg

「ショップのお休みはいつですか?」というお問い合わせをよくいただきますが、
ファッションマートの定休日水曜日以外は年中無休で営業いたしております。

そんな貴重な定休日にスタッフSとAは神戸のおしゃれスポット栄町から三宮へと
雑貨ショップ巡りをしてきました。根っからインテリア好きの二人。
特に気に入ったのはアンティークの生地やボタン、レースのお店。
SもAもテンション上がりまくりでレースや生地を物色しました。
Sはお休みの日も仕事のことが頭から離れないらしく、
ショップのデコレイションに「これよいわ、あとこれ。」とこれまたハイテンション。

これは元町南京町の近くにあるマフィンのお店。かわいいでしょう。
20110804-20110804-2.jpg

ランチは廃墟ビルの一階で「フランス人から教わったカレー」を食し、
35度もある激暑の三宮へと懲りもせずに繰り出しました。
あ〜つかれたけど楽しかった。

神戸ショップへのご来店スタッフ一同おまちしております。