こんにちは!
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今週末の営業が始まりました♪
県を跨ぐことができるようになった初めての週末ですね
それでもコロナは無くなったわけではないので気を付けなければいけません
まだまだ大変な時期は続きますが乗り越えて行きましょう

なかじーも平日忙しく過ごしています
先日、父の病院の付き添いで帰りにスーパーへ
なんと!なかじーが大好きなスイカが1000円を切っていました✨
消費税をいれて980円
しかもデカイ!

早速GETをして自宅でいただきました
が、、、デカすぎてナカナカ消費できず💦
そして梅雨時期で寒い日が多いのでこれまたあまり食べたくない日もあるという

それでもボチボチ消費して行ってます!
今日もランチはスイカとヨーグルトですよ

お天気最高🌞
スイカもおいしく食べられそうです

null