こんにちは業務課です。

11月ももうすぐ終わり、今年も残すところ1ヵ月。
月日の経つのは早いです。

早いといえば、
「ドラえもん」が連載開始50年だそうです。
誕生50周年を記念して「ドラえもん」0巻が昨日発売されたので、
買いました。(別にコレクションしてる訳ではないんですが)

20191128-doraemon.jpg

実は私もあと数日で50周年(歳)なんです。
振り返れば、出来の悪い人生でした。

できることなら、タイムマシーンに乗って
昔の自分に「もっとしっかりせいーーー!」と言いたいです。


野田産業は創立48年目。
もうすぐ50年です。
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

創立40周年の時に作ったサイトです。
20191128-40th.jpg
http://www.ndstyle.jp/information/history.html


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。