こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日から三連休がスタート♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前の21号線東西はとても静かなです

三連休はどのようにお過ごしになられますか?
21号線、県庁前付近へお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ

先日、友人からヒマラヤの岩塩を大量に頂きました
ブロックになっているので削って使うんだそうです

null

もしくは玄関とかお部屋のインテリアにと勧められました
見た目はとてもきれいな石といった感じ

お風呂に入れて入浴するとミネラルが補給できることやデトックスに
なるんだそうです

昨日お試ししてみましたよ
お料理にも使えてGood♡

初めて使ったヒマラヤのピンク岩塩のブロック
NDstyle.Shop岐阜県庁前のショップ内にもちょっとディスプレイしてみました

空気の浄化などもいいそうです

イオンの雑貨屋さんなどにも販売されているそうですよ
発見した際はぜひ手に取ってみてください

凄く不思議な塩なので( *´艸`)

null